京王バス@裏高尾(2023.8)

Twitterで色々見てたら高尾と桜ヶ丘の間で転属があったらしく、高尾営業所にエアロミディが配置されたということでちょっと撮影に。



高01 高尾駅北口行き T30713
高尾っぽいといえば小仏かなーということで裏高尾エリアで。歩行者とのタイミングがアレでしたが、狭隘路線故に仕方ないよね、ということで。バスの運行はもちろん、その他交通の邪魔にならずに撮れる場所となると、なかなか少ないなと裏高尾エリアを訪れる度に思います。(ここはガードレールのある歩道なので基本的には大丈夫)

今回の転属で今後の運用がどうなるかはわかりませんが、土休日ダイヤの度に南大沢から来てるイメージのM30622との2台運行が見られたりしたら面白いなーとか思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

旧谷村線の鉄塔 その1(東京側 2023.1ほか)

2023年の撮り納め(京王線・東京西線鉄塔)

津久井湖・城山周辺をウロウロ…(2024.4)